導入までの流れ

1.お問い合わせフォームよりご連絡ください

こちらのフォームより、まずは「試用のお申込み(無料)」をご選択ください。


2.試用についてご連絡

ご記入いただいたメールアドレスに、試用のためのurlやパスワードをお送りいたします。 「試用」で一般的な打刻について無料でお試しいただけますが、一部の機能制限がございます。 またパスワードは定期的に変更されますが、その場合、再度お申込みいただくことが可能です。 その後の正式導入する場合の流れなど、以降の流れはメールで行えるようになります。


3.ご契約

試用してみて使えそうでしたら、ご契約希望の連絡をいただきます。


4.必要資料送付・詳細説明

ご契約お申込書をお送りいただきます。 会社名や申し込み人数、ご希望開始月、その他一般的な内容を記述していただき、捺印いただければ完了です。


試用申し込み